人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORBAL blog

orbal.exblog.jp ブログトップ

美術館からの中華街!

久しぶりに神戸に行ってきました!
娘が絵画が好きみたいで、今回初めて日本初お披露目らしい?絵が兵庫県立美術館にやってくると聞き…
美術館からの中華街!_d0152217_22531571.jpg

きました(^.^)
美術館からの中華街!_d0152217_22540879.jpg
いざなかへ
美術館からの中華街!_d0152217_22541427.jpg
メチャクチャな人だかり‼︎
美術館からの中華街!_d0152217_22553846.jpg
絵にたどり着くまでザッと一時間は並びました(^_^;)
さすがに絵の写真はNGなのでお見せ出来ないのが残念なんですが、どの絵にもストーリーと歴史背景がしっかりあって本当に勉強になりました!
そしてこの美術館には、こんなモニュメントも
美術館からの中華街!_d0152217_22585907.jpg
少年がスカートの下で懺悔しているように見えますが違います(^.^)
このモニュメントは震災復興の一環で作られたらしい…

では場所を移して
美術館からの中華街!_d0152217_23013968.jpg


そう!中華街!
そして
美術館からの中華街!_d0152217_23024086.jpg

美術館からの中華街!_d0152217_23024606.jpg

美術館からの中華街!_d0152217_23024970.jpg
中華ランチ(^∇^)
本当にどれも美味しくって大満足!
神戸にきたら必ず立ち寄りますねー

岡山にもできたらいいのに^_^
では!久しぶりの休日でした♪

by orbal | 2017-09-26 22:50
line

岡山の癒し系サロンの日々のデキゴトを綴ります。


by orbal
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31